朝7:00~青空失禁!!おもらし母   三浦恵理子(センタービレッジ)
am8:00~小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子とヤラしいことができた。全国各地の家政婦派遣センターから癒し系爆乳娘を集めましたSP(Hunter)
am10:00~綺麗な叔母さんの妖艶な色香に誘われ悩殺された僕   七海ひさ代(アクロス)
am11:00~素●妻生姦ナンパデカチンをゴム無し生でブチ込んじゃえ~!!!(ピーターズ)
昼13:00~「訪問レッスンで真面目な美人講師に媚薬を飲ませチ●ポを見せたら別人と思うくらいお下品にヤられた」(DANDY)
pm15:00~親族相姦きれいな叔母さん   高梨あゆみ(VENUS)
pm16:00~媚薬痴●Ⅲ制御不能!失禁痙攣絶頂フルコース!!(ナチュラルハイ)
夕方17:30~中●し温泉家族旅行寝とられ露出交尾   三浦恵理子(センタービレッジ)
夜18:30~町内会の集まりで若妻連中に媚薬を大量に入れたお茶を飲ませたら、普段毛嫌している私に「誰でもいいから挿れて!」と股を広げて乗っかってきた!(Hunter)
夜20:00~三十路!四十路!五十路!放尿スペシャル(ぴあす)
夜22:00~【天然母乳】南佳代~中●し搾乳セックス~(ABC/妄想族)
夜23:30~初撮り人妻ドキュメントDX五十路   大野実花  他(センタービレッジ)
深夜1:30~腰振り尻振り45人熟女の騎乗位セックス濃厚120分DX(ex)
深夜3:30~究極の中●し近●相姦企画母が愛息に伝えたい…妊娠させるための性教育②(ディープス)
朝5:00~人妻ナンパ生中●しゴムなくてもいいから生で奥までちょうだ~い!!都内で見つけた三十路・四十路のドスケベ奥様たち(ピーターズ)